かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

腐女子 って実は好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方、どうか教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー