かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

芦田愛菜 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション