かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

眞鍋かをり って最近よく出てますよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F