かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

矢部浩之 って良い意味でバカですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く