かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

笑福亭鶴瓶 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること