かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

イチロー ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F