かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

伊藤彩夏 ってやっぱり人気ですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F