かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

宮崎あおい って時代を先取りしてますよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック