かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

眞鍋かをり ってオモシロそうですね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記