かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

中川翔子 、うちの父親が好きなんです。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順

[PR]液晶 40vの通販情報