かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

紗栄子 が気になって眠れません

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記