かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

鈴木福 ってどうなんでしょう?

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション