かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ダウンタウン って頭良いですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

[PR]彼女のマスターキー