かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

国生さゆり ってどこが良いんでしょうね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション