かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ディズニーランド って面白そうですね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者