かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

所ジョージ 、うちの父親が好きなんです。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者