かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

今井悠理枝 って実は人気あるんですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者