かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

明石家さんま って本当はかしこいですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること