かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

浅田真央 ってなかなかイケてますよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く