かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

浅田真央 って最近よく出てますよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記