かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

中川翔子 ってイケてますよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック