かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

渡辺麻友 ってある意味、危険です。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者