かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

仮面ライダー って最近よく出てますよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く