かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木優佳里 って良い意味でバカですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記