かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

眞鍋かをり って実は人気ないのでは。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く