かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ロベカル って実際のところどうなんでしょうね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック