かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

植木あさ香 は最近よく出てますね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F