かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

新田恵利 って本当はかしこいですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション