かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

今井悠理枝 ってカッコイイですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー