かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

陣内智則 って楽しいですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

[PR]ブーストコミュニケーション