かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

キイロイトリ って面白そうですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

[PR]液晶 40vの通販情報