かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

笑福亭鶴瓶 ってかなり気になりつつあります。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション