かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

少女時代 ってしっかりしてますよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック