かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

所ジョージ ってカッコイイですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く