かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

川上麻里奈 、うちの父親が好きなんです。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者