かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

リラックマ ってオモシロイですね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記