かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

山口沙紀 ってけっこう良いですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界