かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

T-ARA ってオモシロイですね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション