かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

成歩堂龍一 ってある意味バカですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記