かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

芦田愛菜 ってしっかりしてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報