かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

爆笑問題 、うちの父親が好きなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること