かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

金沢有希 ってなかなかイケますね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界