かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

加護亜依 、うちの母親が好きなんです。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く