かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

鈴木福 ってどうなの?

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング