かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

サイード横田絵玲奈 って本当はかしこいですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション