かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

リラックマ って実は嫌いなんです。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー