かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

眞鍋かをり ってなかなかイケますね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー