かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木優佳里 って実は人気ないのでは。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報