かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

紗栄子 ってオモシロそうですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック