かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

所ジョージ ってイケてますよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記